2016年5月1日日曜日

駐車場が綺麗に新しくなりました。

駐車場のアスファルト舗装工事が終わりとても快適になりました。

アスファルトをすべて剥がしている様子です。
 


 
デッドスペースを有効活用し「広く快適」に
ご利用いただけるようになりました。
 



従来とは違い横幅が広くなったため乗り降りも快適。
 
 横幅がとても広くなりました。
 
 
 
 
 
 お車の駐車が不安な方でもご心配なくご利用いただけます。
 
 
 
おおきなサイズの車でも余裕の駐車スペースとなっています。


 
 
横幅だけでなく前方との幅も最大限利用できるように広くなりました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿